--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.16.Sat

迷った末に・・・

前回日記を書いてから、ずいぶん長いこと時間が経ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

HPも放置したままだし、やる気ナッシングな管理人で、本当に申し訳ありません。


ずいぶん長いこと迷っていたのですが、ようやく決心いたしましたので、本日ココにご報告させていただきます。



この度、“VANILLA BEANS”を閉鎖する事にしました。
理由は様々ですが、一番の理由はHPを更新していく時間が満足に確保できなくなってしまったと言う事です。
リンクが飛んでしまったため、個々にご挨拶に伺うのは大変難しく・・・
ブログ上での報告のみになってしまいます事を、どうぞお許し下さい。

これまで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



なお、更新はかなり不定期的になってしまいますが、このブログのみ残しておく事にします。
こんな不甲斐ない管理人でも、こんな拙いブログでも、『元気かな~?』と気にしてくださる方がみえましたら、たまに覗きに来てみて下さい。
ごくまれに、更新しているかもしれません(笑)



ちなみに・・・
バニラの近況ですが・・・

本日、わけあって、手術をいたしました。
簡単な手術だったようで、半日の入院で済み、今は私の足元でスヤスヤと寝ています。
詳しくは、また後日ココに書くかもしれませんが、思ったより大事に至らずホッとしております。


そんなわけで、長い間本当にありがとうございました。




余談ですが。

某有名SNSでは、私はちょくちょく日記を更新していますので、興味がある方は私を検索してみてくださいね♪

バニラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'06.21.Wed

ご報告

ずいぶん長いことお休みしていたHPですが、一応今日から復活ということにしました。

といっても、BBSを復活させただけの話ですが・・・

色々と忙しくレスも遅れがちになると思いますが、マイペ-スにやっていこうと思っていますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。


ちなみに・・・
HN→バニママ 改め みやびになりましたので、ヨロシクお願い致します。
バニラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
2006'05.29.Mon

久しぶりに・・・

色々と忙しくて、ずっとブログを放置したままでした(A´・ω・)フキフキ

今もまだ忙しく、なかなか更新できませんが、今日から一応再開しようと思います。


ブログをお休みしている間に、バニラはすっかり太ってしまいまして(汗)
そればかりか、毛量も驚くほど豊富になり、今までの倍くらい大きな子になってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓特に胸毛がすごいです(*´ェ`*)ポョ
20060528


20060528-1


ちょっとくらいコロコロなのは可愛いけれど、健康に害が出ないように気をつけないとね。
バニラ:  トラックバック(-)  コメント(2)
2006'03.08.Wed

3度目

バニラさん、3度目のヒ-トが来てしまいました・・・

一日中グッタリで、辛そうです(>_<)

20060308


ワンコにも、生理痛ってあるのかな??
同じ女性として、その辛さ分るなぁ・・・
バニラ:  トラックバック(-)  コメント(1)
2006'02.23.Thu

ガム

大好物のガムを、一生懸命カミカミするバニラさん。

20060224


:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:

バニラのこういう姿を眺めているだけで、一日の疲れが吹き飛びます♪
バニラ:  トラックバック(-)  コメント(5)
 |TOPBack
